スカイラインなどチューニングカーならお任せ。神奈川県横浜市のチューニング、カーパーツ販売TURBO

Directory: HOME > BLOG > 整備日誌 > ナナイチ点検・・・。

ナナイチ点検・・・。

te71_nakayama_rブレーキ20170911

こんにちは、SSターボです。

まずはサイドの効きの悪い71のブレーキ点検・・・・

te71_nakayama_rブレーキ20170911 (1)

サイド側のアームは動きますが・・・ピストンかな~?

OHパーツは無いのでバラバラには出来ませんが軽くサイドのアーム&カムを

見てみる事に・・・カムは動いて押してますがピストンが・・・・・・(^ ^;)

駄目もとでピストン部分を軽くコンコンと叩いていると・・・!!!!!・・・・・動いた?

ピストンがカム側に出てきてる!!もしかして?イケルか?!

グリスをたっぷり作動部に塗って組んで戻します・・・・おおっ!!

サイド復活です(笑)しかし何時まで持つかな~(^ ^;)