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アリスト色々・・・・。

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午後は予報通り雨になりましたね、SSターボです。

ここ数日は161アリストの作業を色々と・・・・・

タービン・エンジンと一通り手が入っていて制御はVpro4が付いてます・・・

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まずはクラッチマスターのOHを・・・・・・

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通常?MTに載せ替えた時は80やマークⅡ系を流用すると思いますが

こちらはエボ9のクラッチシリンダーを使ってます・・・早速バラシますが・・・・(@ @;)

何と!!マスターシリンダーの取り付けが32mmのナットです(^ ^;)

そう言えばまだエボ9のマスターOHした事無かったかな(笑)

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取外す為に・・・・

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ペダルも脱着です(^ ^;)これも中々の取付けです(^ ^;)

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何とか脱完了!!インナーを抜きます・・・・

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あまり痛んだ様子はないですが新品に交換してシリンダー・ペダルを

元に戻して・・・・

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転がっていたマスターのタンクをエア抜きを考えながらステーを作って固定して

エアー抜きをしますが・・・ペダル周りの調整も??だったので再調整して・・・OK!!です!!

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電スロからメカスロに交換されているのでISCVが追加されてますが・・・・

サージタンクの取付け面のみ加工で中にチェックバルブが入ってません(.> <;)

接続先はサクションなのでこれでは加給がリークしてしまいます・・・orz・・・

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なので配管にパイプを溶接してスロットル前のチャンバーから吸わせます!!

そしてアイドリングしないのかスロットルが結構開いていたので規定値に戻して

これでISCVの調整ができます(^ ^;)そして燃圧チェック・・・!!・・・(@ @;)たっ、高すぎる(^ ^;)

レギュレーターを調整しても・・・何と!!・・・

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コレクタータンクが追加されていて中にポンプ二丁入ってます・・・・

なので燃圧を確認しながら一機止めて様子見・・・・

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取付けミスか?メクレテ汚れていたPフローのフィルターも・・・

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新品に交換してセッティングの準備は出来たかな~?

まずはアイドリングの調整から・・・これが結構時間が掛かります(^ ^;)

ひとまずアイドリングしだしたので調整に入れるかな?

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色々様子を見ながら回してみます・・・う~ん(^ ^;)

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Vproの配線を点検・・・配線を追加したりIGonで回りっぱなしだったポンプも

Vproで制御させて・・・再度調整開始・・・燃圧等確認しながら詰めていきます・・・

大体感じが解ったのですが本日雨の為終了です(^ ^;)

後はチマチマと冷間時のAFやアイドリングの具合を見ながら調整・・・・

実はこれが一番時間掛かるかも?!一日二回してテスト出来ないので(^ ^;)

まだまだですがチマチマと進めます・・・